最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR





blogram投票ボタン

中二病

中二病!韓国で流行の言葉らしいです。思春期の青少年にみられがちな心理状態を指す言葉らしいです。

この流行に、貴方は中二病?とテストがネットに出てました。小学生高学年や中学生は一度、この20項目のテストをやってみるのもいいかもしれませんね!

大人がこのテストをしてみると幼稚度が計れるかな?と思いました・・・

もしかしたらあなたも中二病! 韓国の「中二病診断テスト」をやってみよう! (News Update)


blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

