最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR





blogram投票ボタン

チャラチャッチャッチャラッチャー


ムーディ勝山が交際9年の一般女性と結婚。

というニュースを見て、そういえばそんな人がいたなと完全に過去の人になっている。

アカペラで右から左へ受け流すと歌ってブレイクしたのがもう4年前で、テレビや営業だけでなく着ボイスなどで億を超える収入があったそうだ。

でも一気に売れると飽きられるのも早く、すぐに見かけなくなってしまった。

交際9年ということは売れない時期から売れた時期また売れない時期と、苦楽を共に乗り越えているので絆は深いでしょう。

あとレイザーラモンHGも最近見かけませんね。





blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

レイザーラモンHGこの間テレビに出てましたよ。

すっかりイクメンのお父さん。

(*^_^*)


奥さんが会社経営で儲かってるみたい…。

またお邪魔しま~す!

(^.^)/~~~
