最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト




blogram投票ボタン

馬主


俳優の伊藤英明がJRAの馬主資格を取得するそうだ。

有名人で馬主になっている人は多く、北島三郎をはじめ、小林薫や前川清などが有名。

伊藤英明が馬主になれば当然話題になり、JRAも宣伝効果があるので嬉しいでしょう。

JRAで個人馬主になるには、2年連続年収1800万円以上、2年連続で資産9000万円以上、という条件を満たさなければいけない。

実際に馬を持てば経費も掛かるし、芸能人というのは儲かる商売なんですね。





blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ

はじめまして



ご訪問、応援ありがとうございます。

とっても、感謝しています。


僕も、応援ポチッしようとボタン探しましたが、みつかりませんでした。



これからも、よろしくお願いします。

No title

はじめまして。
私も、blogramからきました。
ご訪問ありがとうございます。

さて、blogramの投票ボタンを設置していただければ、訪問時にはポチします。そんなには難しくないですよ。

blogramのヘルプにあります。
http://blogram.jp/help/faq_member.html#howtoButton

ではー
