最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト




blogram投票ボタン

オールスター

今年のオールスターゲームの監督推薦選手が発表されました。

今年は新人選手から二人選出!佑ちゃんや沢村投手の選出はなりませんでしたが、頼もしい二人の選手が選ばれました。
阪神の新人・榎田投手と西武の新人・牧田投手!

榎田投手の左腕から繰り出される切れの良いストレート!
牧田投手のアンダースローから繰り出される抜群のコントロールと変化球!

どちらの投手も大舞台で、強気の投球を貫いてほしいですね!


blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログラムの投票のお返しに来たのですが、ボタンを見つけられませんでした。
ありがとうございましたm(__)m
