最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR





blogram投票ボタン

熱中症

昨年の熱中症で死亡された方が過去最高であったと厚生労働省から発表がありました。
昨年は猛暑でありました。
今年も6月で真夏のような暑さが続いてます。
熱中症で死亡された中で65歳が8割・・・
節電もあり、更に死者も増えるように思います。確かに節電も大切ではありますが、命を落とすような節電は避けてほしいと思います。

昨年の熱中症死者、1718人=過去最多、65歳以上が8割 (News Update)


blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

