最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト




blogram投票ボタン

安全な都市

被災しにくい日本の都市はどこか??

そんな話題が内輪でありました。

今なら西日本って答えが出てきて、やっぱり京都かな?重要文化財も多く、原爆投下も回避された都市!
次に東京かな?日本は東京が中心であり、被災に強い街づくりと被災した時にも、一番力を入れて復興対策されるかな。

結局は天災はいつどこで起こるか予想は不可能なだから、普段からの被災グッズなどの備えが必要!
そんな感じで話はまとまりました!


blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

