最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR





blogram投票ボタン

冬に逆戻り!

今朝、外に出てみると屋根や車の上にうっすら昨日は冷たい風が不吹いていたので、前の風だったんですね
先日から少し暖かくなったので、冬物の服も片付けようと思ってたところ、またまた引っ張り出して季節も服装も冬に逆森戻りです

もうが降り続いたり、道路の凍結はないと思うので、明日にタイヤをノーマルに戻します

今年の冬はスタッドレスタイヤが大活躍でした


blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

